2017年9月3日

地元の畑に昨年12月に種をまき、今年5月の半ばに刈り入れし

6月に製粉した小麦粉を低温倉庫で2か月寝かし、

9月の初めに素麺を製造してみました。限定数量の商品です

内麦の小麦粉ブレンドなので、半年間熟成して内麦の特徴がでます。

来年4月以降の庫出しになり、9月の月末の注文で閉め切ります。

 

内麦の小麦粉ブレンド麺

 

長崎県産小麦

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

 

2017年7月27日

そろそろ、素麺にあきたかな?と思う方に

「全粒粉麺」は、いかがでしょうか?

ギンギンに冷やして、ザルで食べたらソバみたいな感覚

また、サラダ麺にしても美味しくいただけます

全粒粉の甘さと、かおり、風味は抜群です

 

全粒粉麺

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

 

2017年6月1日

この夏、プレミアムセットはいかがですか?

麺の味わい、風味、何よりも、ダイアヤモンドのような麺の輝きが

他社にまねできない製法で作り上げました。リピーターの声が

「この麺食べたら、他の麺はたべられないくらいとても“おいしい”

多分、はまりますよ!!

 

スーパープレミアムそうめん

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

 

2017年2月23日

原料、製造時期、製造工程、すべてにこだわり、オンリーワンの「麺」

を丹精込めて作り上げました。職人日本一の美味しい麺」

食べていただく人の為だけに作り上げました

 

スーパープレミアム

 

スーパープレミアム

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

 

2016年12月1日

いよいよ師走(12月)です。早いものですね1年暮らすのは?

また、御歳暮の時期になりました。この1年、お世話になった先様に

“手延べうどん”は、いかがでしょうか?これからの寒い時期に

お鍋、釜揚げうどん、煮込みうどんなど、手延べならではの、“つるり”とした

食感ともっちりとした腰の弾力は、たまりませんよね!!

是非、御歳暮には紅椿、魂の麺をよろしくお願いします。

 

しわす

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

 

2016年10月26日

いよいよ、「うどん」の季節です。

今回は、久留米の醤油屋さんに、ホテル、オークラの総料理長の「星則光先生」

が監修されました「うまか、うどんだし」ができました。

うどんのつゆはもちろんのこと、おなべのだしなど色々使えます。

黄金色に透明感があり、かつおの風味とだしの香りは絶品です。

魂の麺とうどんだしのコラボをお楽しみください。

“まじ、うまい”です!

 

うどんつゆ

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

  

2016年10月16日

太うどんのパッケージが新しくなりました。

中身も、今まで以上に厳選した小麦粉を使用し、「もっちり」「つるつる」

おいしくなりました。

「素麺」「細うどん」「太うどん」「スーパープレミアム素麺」の

魂の麺シリーズを十分に堪能ください。

 

魂の麺 新デザイン

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。

  

2016年8月30日

今年の6月に収穫、及び製粉した自家製の小麦粉を低温倉庫で熟成させた粉を

紅椿細うどんで製造しました。

食べた感想は、口に入れたときには「つるり」かつ、「もっちり」

凄いです。また、内麦の風味がほんのりして「のど越し」がたまりません。

限られた小麦粉ですので、製品の数量が限定です。

早めの注文をお待ちしています。 

 

魂の麺

 


只今、スーパープレミアム素麺が大好評です。是非、お店にお越しください。